フルアクレフ 梱包

MENU

フルアクレフが届きました♪梱包内容などのまとめ

化粧品を通販で買うときって、届いた時の様子がきになりませんか?

 

なので、私が「フルアクレフ」を買った時の梱包や中身などを紹介します。
今回は写真がメインでお伝えします~。

 

ちなみに今回は公式HPから注文したのですが、3日ほどで届きました。
人気で入荷待ちみたいな口コミあったので早くて驚きました~。

 

あと、入っていたパンフレットの内容とかは、2017年10月時点のものなので、これから変わることがあるかもしれないです。
では、どうぞ~。

 

届いた様子は?

フルアクレフ

梱包は、、、うんすごく普通です!(笑)
名前と住所のシールははがしてます。

 

フルアクレフ

 

フルアクレフ

 

中を開けてみると、、、商品とパンフレットが何冊か入っています。

 

「フルアクレフ」はどんな感じ?

フルアクレフ

フルアクレフ


箱から出してみると、、、シンプルだけど英語が書いてあってなんだかかっこいい!
でも10日分だけあって小さいですね!(笑)

 

フルアクレフ

フルアクレフ

フルアクレフ


箱には他には使用方法や使用上の注意、成分がかいてありました。

 

フルアクレフ

フルアクレフ


箱からだすと、、、ゴールドと白でなんだかゴージャス!(笑)
英語が書かれているところもかっこいいです。
これなら使うのも気分が上がっちゃいます。
でもやっぱりちいさいですね!(笑)

 

フルアクレフ

スポイトですくいやすくて衛生的なのもありがたいです。

 

フルアクレフ

スポイトで手の甲に乗せてみると、半透明のトロッとした感触の美容液です。
香りはあまりしませんでした。

 

フルアクレフ

美容液をのばすと、お肌にぐんぐんと入っていく感じがします。

 

 

他には何が入ってる?

フルアクレフ

他には購入の明細書と1冊の冊子が入っていました。
冊子の中にはフルアクレフのご愛用者さまの声や美容液の説明が書かれていました。

 

また、オススメの使い方も載っていて参考になりましたよ♪

 

全部書いちゃうと、他の購入者の方に悪いので一部だけご紹介しちゃいます。

 

フルアクレフ

コットンやドライシートマスクにエッセンスを適量とり、よくなじませてから頬、口元周り、おでこなどにパックするのもオススメのようです(^-^)
気になる小じわやほうれい線が改善出来ちゃうので楽しみですね!

 

ちなみに私が買ったのは定期便のトクトクコースで初回定期便が650円(送料無料)でした。
定期便の回数制限がないので、いつでも中止できるので安心して始められてオススメです♪

 

フルアクレフの公式サイトはこちら>>>

 

関連記事

フルアクレフの口コミ
アットコスメで調べたフルアクレフの良い口コミと悪い口コミ
【ビフォーアフター】フルアクレフの効果を写真付きで紹介♪