フルアクレフ 効果

MENU

【ビフォーアフター】フルアクレフの効果を写真付きで紹介♪

このページでは、「フルアクレフ」の成分と効果をわかりやすくまとめています。

 

私のビフォーアフター写真も載せてるので、「実際の効果はどうなの?」と気になっている方の参考になれば嬉しいです♪

 

「フルアクレフ」の全成分は?

水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、トレハロース、ジグリセリン、ジメチコン、ポリソルベート60、フェノキシエタノール、スクワラン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、水酸化K、キサンタンガム、ジフェニルジメチコン、トリエチルヘキサノイン、エチルヘキシルグリセリン、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、水溶性プロテオグリカン、コチョウランエキス、EDTA-2Na

 

美容オタクの辺見えみりさんがプロデュースした高濃度美容液フルアクレフですが、プロテオグリカンと胡蝶蘭エキスの高級W美容液成分が配合されています。
プロテオグリカンはかつて1g3,000万円もするほどの高級な成分です。
これは保湿力があの有名なヒアルロン酸の約1.3倍もあります。
これにより、もちもちとした質感へ、角質層深くまで浸透できるので潤いが朝まで持続します。

 

また、胡蝶蘭エキスは30歳からどんどん肌の弾力が失われていく中で、胡蝶蘭の修復再生機能によりキメの整ったツヤハリ肌にしてくれちゃいます。
なんとも嬉しい限りです(>_<)

 

そしてそして、肌保湿、肌保護のために3層のモイストガードがお肌に入った美容液成分を閉じ込めてじっくりと浸透してくれます。
3層のモイストガードとは、新陳代謝を促してお肌のターンオーバーを整えてくれるスクワランオイル、肌細胞の水分量をアップしてくれる乾燥防止のトレハロース、角質層の奥深くまで浸透し肌の内側で潤いを守ってくれるグリセリンです。

 

このような美容液成分により保湿、キメハリ、透明感を叶えてくれ、見た目年齢をマイナス5歳のお肌にしてくれるんです。
驚きの効果と即実感できるっていうから嬉しですよね♪

実際に使ってみて、こんなに効果が

 

ここまで成分やらうんちくっぽい話をしてますが、、、私は別に美容のプロでもなんでもない普通の主婦です(笑)
そしてみんなが知りたいのは実際の効果はどうなの!?ってことですよね!

 

とゆーことで、私が実際に使用した際の写真がこちらです。

 

すっぴんの写真(ほっぺと目尻)

フルアクレフ

目のしたの小じわやほっぺのくすみがきになります、、、、私のほっぺってキメもあらくてこんなにソバカスやシミもあるんだ(>_<)ショックです、、、

 

フルアクレフを使用して約10日後のすっぴん(ほっぺと目尻)

フルアクレフ

フルアクレフ


 

どうでしょうか?お肌にツヤとハリが出て、透明感も出てます!
正直10日間でここまで変われたことに驚きです!
何よりも、ハリが出て目尻の小じわもほとんど気にならなくなったことが嬉しいです♪

 

小じわが気になって最近大笑いできなかったけど、これで気にせず大笑いができそうです(笑)
これからもフルアクレフでハリツヤ肌を楽しみたいともいます♪

 

今なら定期トクトクコースを注文すると、10日分のお試しミニボトルが650円(送料無料)でお試しが出来ちゃいます。
しかも、お肌に合わなければ30日以内であれば使用後でも全額返金保証もあるそうです。
この定期便は回数の制限がなく、二回目はキャンセルすることもできるので、お試しするなら定期便がお得ですよ(^-^)
小じわや乾燥肌でお悩み方は、この機会にぜひお試しすることをおすすめしちゃいます♪

 

フルアクレフの公式サイトはこちら>>>

 

関連記事

フルアクレフの口コミ
アットコスメで調べたフルアクレフの良い口コミと悪い口コミ