フルアクレフ アットコスメ

MENU

アットコスメで調べたフルアクレフの良い口コミと悪い口コミ

人気雑誌のGLITTERで2017年の大HIT予測美容アイテムで紹介されたフルアクレフですが、美容オタクの辺見えみりさんプロデュースの高濃度美容液です。
辺見えみりさんはずっとキレイなお肌で憧れの存在なので気になっていました。

 

「使用者の本音が知りたい!」ということで、良い評価ばかりの公式サイトではなく、信頼度の高いアットコスメから口コミを調べちゃいました♪

 

こちらの美容液は2016年に販売されて、まだ日も浅いせいか口コミ自体があまりなかったです。
その中でも良い口コミばかりでしたが、デメリットの方が参考になるかと思い探してきちゃいました~。

 

では、どうぞ~。

 

フルアクレフの悪い口コミ

  ①49歳の女性(普通肌)

美容液オタクの私としては、シミが薄くなると言う、ちょっと信じられない部分を試して見たくて購入
美容液としての成分は悪くないと思うが、他と突出した目玉であるシミが薄くなると言う効果は見られなかった
肌のトーンだけでも明るくなればまだいいが、それも特になし
ありふれた美容液と変わりなかった


  ②37歳の女性(混合肌)

使い始めて約3週間になります。
吹き出物ができやすかったのですが、できにくくなりました。
吹き出物の跡も早く目立たなくなります。
ほうれい線がになるので定期購入したのですが、私のほうれい線は頑固なのか、まだ効果は出ていません。
もう少し使ってみます。


  ③48歳女性(乾燥肌)

お試しも併せて、実質3本使った感想としては、特に効果は感じられませんでした。
たしかに、塗った後はベタベタし、潤った気になるものの、現実的には、小じわが改善されることはなく、シミやくすみが、明るくなった実感もありません。
塗らないよりは幾分乾燥がマシかな、でも、この程度ならもう少し安価で、プロデオグリカン配合のものがあるかも。
それと、容器が使いにくい。
スポイト式でおしゃれだけど、残り1/4くらいになると、上手く出すことができません。
最後の方になると、スポイトでは取れないし、逆さにしても上手く落ちてこないし、最後まできっちり使いきれないのがストレス。
容器の使いずらさで、マイナス☆一つ。
決して安いものではないし、効果とお値段を考えると、チェンジかなと思っています。


 

悪い口コミを見ると、

・シミへの効果を感じなかった
・ほうれい線への効果がすぐには見られない
・容器が使いにくい

です。

 

それでは次に良い口コミをご紹介しますね!

フルアクレフの良い口コミ

  ①28歳の女性(混合肌)

辺見えみりさんプロデュースの高濃度美容液。
毎日のケアに加えて、時々の集中ケアには、美容液をたっぷり染み込ませたコットンを目元や口元にパックすると、小じわやほうれい線に効果大!
本格的な夏到来に向けて、フルアクレフでお手入れ強化中です。


  ②29歳の女性(乾燥肌)

フレアクレフ エッセンス☆辺見えみりさんプロデュース!
お肌がもっちもちになって、キメが細かくなった気がしますぅ。
敏感肌ですが、すごくお肌の調子もよくて
特に、メイクののりが最高にいいんです♪
ツヤとハリがキープできて嬉しいにゃ♪
お肌に透明感が出てくるっぽいです。
かなりおすすめの美容液です。


  ③40歳の女性(混合肌)

Facebookの広告?か何かで見て、胡散臭いなぁ、と思いつつ、高いなぁとも思いましたが、とりあえず無料で試せるという事だったので、購入しました。
届いて直ぐに顔を洗ってつけてみました。
すると、びっくりする程肌に吸収されていき、付けた側から肌に透明感が産まれたような・・・しっとり潤い、荒いキメが埋まる様です。
最近仕事を辞めてからすっぴんでいることが多くて、手入れもしてなかったから、砂漠に水を与えているような感覚なのかもしれませんが、使い初めて数日間ですが、私にとっては凄くいいです。


  ④44歳女性(乾燥肌)

使い始めて一週間くらいで肌の明るさが変わってきました!
クスミが取れて乾燥も気にならず。。。シミが薄くなったのもわかりました!
香りもほのかに香るのでリラックス効果もありますね。
テクスチャーは柔らかい乳液のような感じです。


良い口コミをみてみると、

・目元や口元にパックすると小じわやほうれい線に効果大
・メイクのりがいい
・キメが細かくなった
・ツヤとハリがキープできる
・肌が明るくなった
・くすみがとれてシミが薄くなった

という意見がありました。

 

他にもyahoo知恵袋などで口コミを探してみましたが、良い口コミしか見つからなかったです。
口コミを色々調べていると、効果の差はあるようですが良さ実感している人が確実に多いのがわかりました♪

 

フルアクレフをプロデュースした辺見えみりさんは満足できる使用感のために品質と濃度に徹底してこだわったと言っています。

 

かつては1g3,000万円の高級美容成分である「プロテオグリカン」を配合しているそう。
あまりにも高すぎて驚きです(>_<)
これはヒアルロン酸の1.3倍もの保湿力があり、角質層深くまで浸透できるので潤いを持続キープしてくれるとのこと。
また、皮膚覚醒と修復再生成分である胡蝶蘭エキスにより、キメ、透明感、ツヤ、ハリを叶えてくれるですって。
他にも肌荒れを防ぐスクワランオイル、乾燥防止のトレハロース、高保湿成分であるグリセリンを配合し、この3つの保湿成分の層が、肌に与えた潤いと美容成分を閉じ込めて、肌のすみずみまでじっくり浸透してくれるので朝まで実感できる美容液になっているそうです。

 

毎年秋になるとお肌が超乾燥して悩んでた私も、今年はこの美容液を使って悩みが改善されてすごく嬉しいです。
子育てで毎朝バタバタしてますが、朝もモチモチとしたお肌で化粧も気分よくできてます(^-^)
今なら定期トクトクコースを注文すると、10日分のお試しミニボトルが650円(送料無料)でお試しが出来ちゃいます。
しかも、お肌に合わなければ30日以内であれば使用後でも全額返金保証もあるそうです。
この定期便は回数の制限がなく、二回目はキャンセルすることもできるので、お試しするなら定期便がお得ですよ(^-^)
乾燥肌、小じわやほうれい線、くすみで悩んでいる方は、この機会にぜひお試しすることをお勧めします♪

 

フルアクレフの公式サイトはこちら>>>

 

関連記事

フルアクレフの口コミ
【ビフォーアフター】フルアクレフの効果を写真付きで紹介♪